家具と暮らしの道具 深見木藝 家具と暮らしの道具 深見木藝

商品カタログ

祈り

仏壇 壁掛け 厨子 位牌 オーダーメイド 仏壇 壁掛け 厨子 仏壇 壁掛け 厨子 仏壇 壁掛け 厨子 

壁掛けのお仏壇_B(棚板あり)

サイズ/W600 D145 H 300
素材/栗、杉
仕上げ/オイルフィニッシュ
カラー/ナチュラル
価格/栗 85,000円(税別),杉(笹杢) 90,000円

 

シンプル、コンパクトな現代仏壇。
余分なものを排除したミニマムなデザインです。

扉を閉めると箱に棚板が刺さったようなイメージになっています。

マンションやモダンな建物のリビングに置いてもインテリアとして空間に馴染むようなお仏壇です。

こちらは壁掛けタイプで三具足やフォトフレームなどを置ける棚板がついています。

内部にはご位牌、お仏像などを置いて頂けます。

棚板の前方に落下防止用のストッパーが付いたタイプ(+3,000円)もございます。

壁への取り付けに関しては専用のフックを付属しています。
石膏ボードなどの壁面にもピンを差し込むだけで簡単に取り付けられます。

扉内部の寸法は幅110mm、奥行き85mm、高さ175mmになります。
お仏壇のサイズに合わせたご位牌も各種ご用意しております。
名入れも承ります。

材料については栗、または杉になります。
5枚目写真の左が杉、右が栗です。
杉の材料には笹杢の材を使用しています。
杉の笹杢とは通常の木目とは異なり、笹の葉のようなギザギザとした木目が現れるものを言います。
大径木のごく一部にしか現れない貴重な木となります。
こちらの材料は無くなり次第、終了となります。

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。