家具と暮らしの道具 深見木藝 家具と暮らしの道具 深見木藝

お知らせ

スタッフ募集のお知らせ。(木工、家具製作スタッフ)_募集終了しました。

2022.03.11

スタッフの募集を締め切らせて頂きました。

また募集の際はHPにてご案内させて頂きます。

4/25

 

深見木藝で一緒にお仕事をして頂けるスタッフを募集しています。

主な仕事内容は家具制作です。
小さな工房ですので製作の仕事ばかりではなく、時にはイベント参加のお手伝いや接客など幅広い仕事内容になります。

もの作りが好きな人、将来独立したい人、持っている技術を生かしたい人、デザインが好きな人、週に3日だけ働きたい人など、その先にいるお客様の為に真面目に仕事ができる方ならどんな方でもご応募可能です。

HPの「お問い合わせ」からメール、またはお電話にてご応募ください。
ご不明な点などありましたらお気軽にお知らせください。

採用担当 深見昌記

 

〈応募要項〉

・応募条件・・・職業訓練校(木工科)卒業程度の経験者。その他、溶接、デザイン等の得意分野のある方。未経験者の場合は要相談。

・仕事内容・・・家具制作、木工、金属加工、その他

・勤務地 ・・・深見木藝(名古屋市中村区乾出町3-26)

・勤務時間・・・8:45~18:00、日祝+土曜日隔週休み(週に2~3日勤務、短時間勤務を希望の方も相談可)

・給料  ・・・経験、勤務日数によるため、個別にお知らせいたします。