家具と暮らしの道具 深見木藝 家具と暮らしの道具 深見木藝

日々のこと

今週末、1/29(土)、30(日)は工房ショップの営業日です。

2022.01.27

なかなか新型コロナウィルスが収束せず、皆様におかれましても家の中での生活時間が長くなっているかと想像します。

まだこのような状況が1年近く続くような情報もあったりと、ニュースを見ていると閉塞感を感じてしまいます。

そんな中、家の中での暮らしを見つめなおす機会と捉えて、より暮らしやすい工夫をしている方も増えています。

収納を考えたり、動きやすい作業動線を考えたり、ワークスペースを作ったり。

家具を新しく増やすだけでなく、今あるものを工夫して、少しづつ暮らしやすい環境になっていくのを感じるのも楽しいものです。

私自身もコロナを決してマイナス部分だけで捉えることなく、少しでもプラスにしていく思考にしていきたいと思っています。

 

話変わり、今週末の土日は月に一度の工房ショップの営業日となります。

実際に触れて深見木藝の家具の質感や使い心地を体感してください。

ショップ営業日にご都合が合わない方もお電話、メールにてご予約頂ければご都合の良い日にショールームをご覧頂けます。

平日は工房で作業をしていますのでお気軽にお問い合わせください。

1月の工房ショップ
営業日:1/29(土),30(日)11:00〜17:00
場所:深見木藝 2Fショールーム

深見木藝 instagramは こちから→

ハイスツール カウンタースツール 鉄 木 オーダー